大山 鍵掛峠の紅葉*

b0190066_20040413.jpg


北海道の旅・・・まだあるんですけどww
旬な間にupしておきたいので(笑
大山 南壁の紅葉です...♪
土・日ともなると大変な混雑で行く気にもなりません^^;
平日でも、県外ナンバーの車ばかりでした。
実は・・・初鍵掛峠!!
雲が大山を覆いつくしていて、暫く雲が流れるのと光が射すのを待ちましたが...
待って良かったぁー(*´д`*)ウツクシイ
見事な紅葉でした。。。


b0190066_16490887.jpg



どこかのTVカメラさんも。

もう1枚がどうしてもまたアップロードできませんwww(何故でしょw
残念(⌓⍢⌓〣)



b0190066_20051638.jpg


大山と藁葺き小屋
なかなか雲から顔をだしてくれず・・・
何人か撮っておられましたが
「何度来てもスッキリ大山が顔を出すとこを撮ったことが無い」とおっしゃってました。
一度目で・・・なんて思っちゃ無理ですね^^;

この続きは、また北海道の旅の後に。。。笑



[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-11-01 17:59
jerryさん、こんばんは。
一気に色づきましたね。
今回は、少しだけ山の神様が微笑んでくれたようですね。
自然が相手なのでその時にしか見れない景色を楽しみましょう。
こちらで、気軽に紅葉を楽しませていただきます!(^^)!

PCとの相性でしょうか?
このブログ、たまにヘソを曲げることがありますね。
では、北海道の旅を楽しみに伺います。
Commented by jerry114 at 2015-11-01 20:32
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
身頃の時に行けて良かったです!!(*´ω`*)
お姑さんと2人で行きました^^
アタシのあちこちでの「ちょっと待ってよー」に「ユックリ撮ったらいいよ」と付き合ってくれました(笑
自然相手だと、こちらの思う様にならないのもまた魅了ですよね。。。
気長に待って良かったです^^ 

何でしょうね?
アタシのブログだけですかね?皆さんもあるんでしょうか?
え?アタシがヘソ曲がりだから?とかwwww(爆
Commented by steinm at 2015-11-03 21:15
こんばんは。
一枚目の遠方の山が大山ですか。
撮る位置で違うのでしょうが、富士山の形をしてません^^
針葉樹の緑と赤や黄色く染まったところが本当に良いですね。
緑があると紅(黄)葉も更に生きてきます。
柿を背景にした藁葺き小屋が画になりますね。
Commented by jerry114 at 2015-11-04 21:35
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
そうですー^^ 大山です!
伯耆富士と言われる側とは撮る位置が違うんです・・・反対側になるのかな。
色とりどりの山々に見惚れちゃいました。。。
本当に美しかったです~♪
藁葺き小屋と大山、この辺りでは有名な撮影スポットなんです^^
沢山カメラを構えてる方いらっしゃいますよ。
大山が見えなかったんですけど、この柿のお陰で画になってくれました。。。
by jerry114 | 2015-11-01 17:18 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31