北海道の旅*10

b0190066_20275591.jpg




この旅でどうしても来たかった・・・
札幌の夜景

皆様と別行動で、時間が無かったのでタクシーぶっ飛ばして藻岩山まで。。。
ロープウェーで登ってく途中からあまりの美しさに
もう言葉になりませんでした(° ꈊ °)✧˖°
一番明るいトコがすすきのです♬


b0190066_20281867.jpg

14mmじゃ狭いー(☍﹏⁰)
パノラマ撮影は自分の目で心に焼き付けました。。。

b0190066_20283747.jpg



b0190066_20280478.jpg


宝石箱ひっくり返した様...♪*゜


b0190066_20284778.jpg


[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2015-10-30 06:51
お邪魔します。
クリアないい日に行かれましたね。^^
この夜景は函館を抜いて3位になりました。
頷けます。
Commented by steinm at 2015-10-30 22:13
こんばんは。
藻岩山からの夜景ですか、札幌の街の大きさと華やかさがよく判ります。
三枚目は多重露光でしょうか、jerryさんの感動が伝わってきますよ^^
一枚目、左に見えるのはテレビ塔のように見えますね。

北海道に何度も行きますが、札幌市内は北大程度しか行ってません。
あ、知らない女性に案内されて行った展望台は・・・名前忘れました。
ここも綺麗だった記憶があります。
Commented by jerry114 at 2015-10-30 23:03
> とんちゃんさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
いつもはこんなにクリアじゃないんですか?
アタシ・・・ラッキー☆だったんですね!!(喜
函館を抜いたという話しだったので、余計この夜景をみたかったんです...♪
ずっと・・・ずっと見ていたかった。。。
Commented by jerry114 at 2015-10-30 23:06
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
大パノラマでした!!本当に感動しました。。。
行って良かったです(*˘︶˘*)
3枚目はそうです^^多重露光で撮ってみたんですが・・・壮大な夜景にはダメですね^^;
と反省ww
1枚目は、そうです!!テレビ塔ですよ^^ この後にテレビ塔を撮りにいきました。

是非、次回行かれた時は藻岩山にも足を伸ばしてみてくださいね。
知らない女性に案内された展望台どこだったんでしょねー?
気になります(。´艸`。)
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-31 21:23
jerryさん、こんばんは。
藻岩山、恋人たちの聖地ですね!(^^)!
願掛けに鍵を納めてこられましたか。
ここのロープウェイは誕生日だと半額になるんじゃなかったかなぁ

良い、夜景に出逢えましたね。
玉ボケも良いですね。
お土産はもちろんカニだったのかな?
北海道を満喫された旅になりましたね!(^^)!
Commented by jerry114 at 2015-11-01 20:27
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
行く前に調べておいて良かったです♪^^
願掛けに鍵・・・?
あ!!!!!忘れてた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
そか・・・ラブラブな鍵じゃなくても良かったんだ・・・(今頃w
誕生日だと半額?そうなんですか!!でも、アタシ1月だから寒くてとても北海道に来れないですww

いつもはこんなにクリアじゃないと伺うと・・・
本当に行って良かったって思います^^
お土産にカニ?買ってません(笑  鳥取もカニが名産なので(笑
ウニ&イクラはやはり北海道のものですね!!でもお土産には・・・^^;
北海道、大満喫しましたよ~♪(*´ω`*)
by jerry114 | 2015-10-29 20:40 | Night☆shot | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31