北海道の旅*7


この調子でいくと、北海道の旅*何番までいくのやらwww



b0190066_15500608.jpg


羊蹄山


あれ?
縦画像がアップロードできなくなった...( ꒪⌓꒪)ナゼ?



[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-25 19:59
jerryさん、こんばんは。
青空と雪は良いコンビですね。
北海道の大自然を感じさせてもらいます。
それにしても、風景写真もいけますね。
参考にさせて頂きます。
Commented by jerry114 at 2015-10-25 23:26
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
青空と雪、良いコンビですよね!!
頂上・・・雲のない姿が見たかったです・・・(☍﹏⁰)
もっともっと大自然と撮れば良かったなぁーと今更後悔ww
いつかリベンジしたいです。
Commented by steinm at 2015-10-26 13:21
こんにちは。
北海道はどこを切り取っても画になりますよね。
どこかまでも澄みきった青空にいつまでもレンズを向けたくなります。
この辺りは紅葉(黄葉)も綺麗だったのではないでしょうか。
私ももう少し続きます、ぜひ、続けてください^^
次回はニセコ・洞爺湖・大沼辺りを候補にしているのですが・・・
新幹線が開通しますので、悩んでいるところでもあります^^
Commented by jerry114 at 2015-10-26 23:32
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
本当にそうですよね^^ 自然も町並みも夜景も・・・どこを切り取ってもステキです♪
何度も足を運びたくなるsteinmさんのお気持ち分かりました。
何故か?アップロードできなくて諦めましたが^^;
この辺りの紅葉は、とても綺麗でしたよ~!!
ホントに?ではではお言葉に甘えて(笑  どこまでも続きますwww
アタシも、steinmさんのアタシの周った場所とは違う北海道写真楽しみにしてますよー!!
え?もう次回の予定を!?
いいなーっ(。´艸`。)
by jerry114 | 2015-10-25 15:57 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30