北海道の旅*1

b0190066_21024060.jpg


b0190066_21024467.jpg



千歳空港に着いたのがお昼前。
出発が早かったので、お腹も空いてくるころ・・・
早めのお昼御飯に♪

え?これお昼の量デスカ?(*゚д゚*)
写っているのは一部です。
ジンギスカンとお刺身とラーメンがありました(笑
視覚でお腹いっぱいになっちゃいます(笑

このスタートからずっと空腹がない、常に満腹状態の3日間のハジマリでした(爆

食べるもの全てが本当に美味しい!(° ꈊ °)✧˖°


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-18 22:00
jerryさん、こんばんは。
食欲の秋ですね。
あることが心配ですね!(^^)!
但し、今回の旅が素晴らしいものになったことが分かりますよ。
Commented at 2015-10-18 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2015-10-18 23:29
うわ~~~よだれがでてきそうです・・・・
着いたとたんにごちそう攻めですね♪
紅葉もさぞ綺麗だったのでは・・・?
更新楽しみにまってます
Commented by jerry114 at 2015-10-19 22:39
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
「肥ゆる秋」ですからね(笑
帰って怖々体重計に乗ってみましたが大丈夫でした!(ほっ
野菜や海産物が中心だったから?ですかね?(笑
北海道の野菜の美味しさには、本当にビックリ!?しました!!
Commented by jerry114 at 2015-10-19 22:41
> 鍵さん
コメントありがとうございます。

大好物のイクラ・・・めちゃくちゃ美味しかったです~(。´艸`。)
ご心配おかけしました
今日もまたあったんですけどね、アタシどれも知らないんですww
どこまで鈍感なんでしょ(滝汗
平和な人でしょ^^;
Commented by jerry114 at 2015-10-19 22:44
> momoさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
(。´艸`。)うふふ・・・
閲覧時間気を付けてくださいねー!
食べて、飲んで・・・ 飲んで食べての繰り返しww(笑
紅葉もとっても綺麗でしたよ~^^
Commented by steinm at 2015-10-21 17:28
会社の旅行となると、食べる物が全く違いますね。
きっと、出る物残さずお腹に入れられたことでしょう。
私は4泊しましたが、バイキングの夕食は足だけでした、勿論、カニのことです^^
でも、北海道というだけで何を食べても美味しいですね。
この後の夕食もいっぱい食べられたことでしょう。
Commented by jerry114 at 2015-10-21 23:33
> steinmさん
コメントありがとうございます。

あはは(笑
この旅行、ホテルや食事がかなり豪華版となっておりました(*´ω`*)
残さずお腹に入れたかったんですが・・・量がっっハンパじゃなく、泣く泣く残しており・・・
今頃後悔(苦笑
北海道は、本当に何を食べても美味しいですよね~野菜の甘さには驚きました!!
海産物だけじゃないですよね^^
by jerry114 | 2015-10-18 21:10 | おでかけPhoto | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31