空の旅

b0190066_21354164.jpg


あっ!あれは富士山!
冠雪してる...♪
テンションあがる~(笑

b0190066_21391477.jpg

ずーーっと、窓際にへばりついていますアタシ(笑

b0190066_21414879.jpg



b0190066_21360416.jpg



b0190066_21434052.jpg

どこまで?
鳥取⇒羽田⇒北海道
初☆北の大地...♪

暫くお付き合いください。。。







[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-18 19:50
jerryさん、こんばんは。
あら、まぁ。今度は北の大地ですね。
仕事とかじゃなければ最高ですね。
北海道の山々も冠雪しているところがありますよ。
どんなレポになるのかな?
楽しみにお邪魔します。
Commented by jerry114 at 2015-10-18 20:58
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
今年は、北から南と・・・あちこち行く年となってます(笑
今回は旅行です~♪(*´ω`*)
旦那様の慰安旅行に同行させてもらいました^^
紅葉の北海道、最高でしたよー!北海道の山々も冠雪してました^^
北海道はデッカイドー!なので、回りきれなくてww
個人的には美瑛に行きたかったんですが・・・ツアーには入ってなく(☍﹏⁰)
次の機会にとっておきます^^;
次行けるかは・・・謎ですが(苦笑
でも、また絶対行きたい場所のひとつですね。。。
Commented by steinm at 2015-10-21 17:21
jerryさん こんばんは。
ちょうど行き違いでしょうか、19日に北海道から帰ってきました。
好天に恵まれたようで良かったですね。
これで北海道は病み付きになりましたね^^
空の色、広さ・・・違いますよね。
私は今年3度目でしたが、今回はその美瑛中心で撮影でした。
次回はぜひ美瑛に行かれることをお勧めします。
Commented by jerry114 at 2015-10-21 23:30
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。
アタシは、14日~16日までだったので同じ時にも居ましたよ~♪
奇遇ですよね^^
本当に、いいお天気にも恵まれて最高でした!!
病み付きになっちゃいましたよ~(笑
なかなか行けない場所ですが、今回行けなった美瑛には必ず行きたいです!!
steinmさんは3回目ですか・・・いいなぁ。
今回は美瑛中心だったんですね!!(*´ω`*)
お写真めっちゃ楽しみです♪
いつか行ける日を妄想しながら観させてもらいますね。。。
by jerry114 | 2015-10-17 21:47 | おでかけPhoto | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31