コスモス

b0190066_19365978.jpg




鳥取市内の「中電ふれあいホール」にて
写真展を展覧しております。
アタシも数点出させて頂いています。
お近くで、お時間の許す方があれば是非お立ち寄りください。


10月9日(金)~10月14日(水) 9:30~17:30 休館日(月)


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-10 21:24
jerryさん、こんばんは。
写真展への出品ですか(@_@)
凄いですね。
流石です、見習わなくてはいけませんね。
いつの日か私もと思うだけです。
ブログで公開するのが今の私の限界かなぁ。
秋桜の写真、jerryさんらしい透明感のある優しい表現で良いですね。
明日は、稲刈り。
12日は天気が良ければ九重へ紅葉狩りの予定ですが天気は余り良くないようです。
Commented by jerry114 at 2015-10-11 20:22
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
稲刈りお疲れ様です!!
美味しいお米ができあがりましたか~?
明日のお天気は如何でしょうか?紅葉狩へ行けそうですかねー?

今まで、写真展って知人がやってるのを観には行っていたのですが・・・
自分がという気持ちが無くて^^;
基本、面倒くさがりなので準備とか大変なんだろうなーって思いww(苦笑
今回、皆様と一緒にさせてもらうことで色々教わったりお願い事が多かったりで
自分の負担もかなり少なかったので、できたのだと思います。
感謝しなくちゃいけないこと多しです。
先程upした記事にも記しましたが、見てくださった方の生の声って心にどーん!ってきますね(笑
とてもいい経験をさせてもらえました。(*´ω`*)
休日さんも機会があれば是非♪^^
by jerry114 | 2015-10-10 19:47 | ご近所Photo | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31