しゃんしゃん傘踊り***

b0190066_22143893.jpg
b0190066_22150490.jpg
b0190066_22562123.jpg
b0190066_22555908.jpg
b0190066_22560802.jpg
b0190066_22151428.jpg

今年もスローシンクロ・・・撃沈の巻。
難しい( ・ั﹏・ั)
ストロボ手放そうかと思ったたけど・・・
楽しいからヤッパリ置いとこ(笑



[PR]
Commented by steinm at 2015-08-23 23:53
スローシンクロ・・・というより、フラッシュは殆ど使用しないので私も撮れません。
でも、回転する傘などの動きが伝わってきますので、見ていて楽しいですよ。
そして、お祭りに参加される女性を見るとみな美人に見えます。
それを見るだけでもその場にいたくなります^^
Commented by jerry114 at 2015-08-24 22:09
> steinmさん
コメントありがとうございます。

こんばんは~^^
1年に1、2度しかストロボ使わないんですけどねww そろそろ売却しようかと思ってたのですが、ヤッパリ夜のお祭りには必須なので売らずに持っておこうと思います(笑
スローシンクロは本当に難しいです;;
動きがある被写体なので、上手く撮れれば躍動感でるんですけどね~・・・
毎年撃沈です↓
お祭りの女性は、カッコよく美しく見てて、撮ってて魅了されますよね~。。。
by jerry114 | 2015-08-18 22:59 | Night☆shot | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30