しゃんしゃん傘踊り**

b0190066_21202263.jpg

b0190066_21202961.jpg

たくさんの露店がありますが・・・

b0190066_21211858.jpg


毎年ココ!なんです♪
1年振りのアタシと友に「1年振りですね!!(° ꈊ °)✧˖°」
っておにーさんが笑顔でビールを入れてくれます...♪
覚えててくれてることが嬉しい。。。

b0190066_21212801.jpg


「牛すじ入り焼きそば」
これ・・・めっちゃ美味しいです!!!!
本当にヤバイです。。。
あぁ、食べたくなるぅー

b0190066_21203629.jpg


こっちにしようかかなり迷いましたww
生でもイケる新鮮な牡蠣を焼いてて~堪らぬ香りが・・・(じゅる
来年は
この牡蠣焼き&ビールって今から決めてますっ(爆


近くの公園でお腹を満たし
さー踊り子撮りに♪
そう、アタシ・・・この公園にDP3を置き忘れたんです(⌓⍢⌓〣)
それに気付いた時、時が止まりました・・・・・・
久々に全力疾走wwww
たまたま座ってた方が「忘れ物あって良かったね」と見ててくれました。
感謝です。。。(இдஇ )


[PR]
Commented by steinm at 2015-08-23 23:35
焼そばの手の動きが良いですね。
DP3を置き忘れでしたか。
気付いた時の衝撃は大変なものですよね。
でも、あって良かった!その方に感謝でしょう。

牡蠣、昔は好きでしたが、当たってからは今一つですが、焼いた牡蠣でしたら食べたいです。
ビールは不要ですが^^
Commented by jerry114 at 2015-08-24 22:16
> steinmさん
コメントありがとうございます。

魅せたいトコ気付いてもらえて嬉しい~♪(。´艸`。)
はぃ・・・気付いた時、時が止まりましたwwww 
久々に全力疾走しましたよーもうドキドキしながら^^;
ホント、何となく見てくださってた方に感謝感謝です。。。

あ、以前おっしゃってましたよね^^;
一度牡蠣に当たったらもう勘弁ですよね~ww
今シーズン牡蠣が食べれてません!(涙
鳥取の牡蠣は、夏が旬なんですよ!!しかもめちゃくちゃデッカイ~♪
値段もめちゃくちゃデッカイですけどね...w
by jerry114 | 2015-08-17 21:41 | Night☆shot | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30