Hanabi

b0190066_09592414.jpg


b0190066_09594940.jpg
比較明合成




本当は、盛り盛りな比較明合成より
1枚に収めたいんですけどね・・・
これは比較明合成の割には・・・盛り盛りじゃないですけどww
X-E1で撮っていたので、レリーズが無いDP3はインターバル撮影で放置してました。
若干左寄り(笑
DP3の描写、ヤッパリいいなぁ。。。


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-07-23 15:52
jerryさん、こんにちは。
素晴らしい描写力ですね。
この日は、2台体制でしたか。
違和感のない合成ですね。
バランスの良い構図ですね。
次回は、私も2台体制でやってみようかな。
こちらでは、8月から花火大会があちこちで開催されます。
Commented by jerry114 at 2015-07-25 21:17
> kyuujitunitukiさん
コメントありがとうございます。

DP3の描写にもいつもドキドキさせられます・・・♬
1台放置なので2台でも楽ですね(笑w
ただ・・・放置の方は途中チェックも全くしないので、色んな意味で帰ってからのお楽しみです(´▽`) '`,、'`,、
次回、是非是非2台体制でやってみてください☆
放置の方がアタシは良かったりしますww(笑
今日の花火大会・・・めっちゃ迷ったんですが、あまりの暑さにびーる飲んじゃってww(爆
by jerry114 | 2015-07-23 10:09 | Night☆shot | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30