ヤマアジサイ

b0190066_10573856.jpg


凛としてて凄く好き。

明日台風が直撃です(;ↀ⌓ↀ)
何事も無く過ぎ去るのを願ってます・・・。
明後日、次男の総体県大会なんだけどなぁww
大丈夫だろか...


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-07-16 11:52
jerryさん、こんにちは。
台風、心配ですね。速度が遅いのと・雨量が局地的に酷いヶ所があるようです。愛知県ではかなり降っているそうです。
くれぐれもご注意下さい。
山に行かれたんですか?
平地に咲く紫陽花よりもヤマアジサイの色合いは大好きです。
自然の色に勝るものはありません。
こちらで拝見出来て、感謝です。
18日の11:00過ぎからは、そちらの雨は上がるでしょうが風はどうかな。速度も遅いようなので長引くかもしれませんね。
子供さんには、最高の条件で戦って欲しいですね。
全国総体出場目指してベストを尽くされるようお伝へ下さい。
努力は必ず実ります。自分を信じてチャレンジです。
Commented by Matsumoto at 2015-07-17 09:04 x
一瞬で富士と解る発色は梅雨時期にもピッタリですね

例年にない台風のコースですが被害が少ない事を祈っております♪
Commented by jerry114 at 2015-07-18 22:57
【kyuujitunitukiさん】
コメントありがとうございます。

台風、コチラは大したことなく過ぎ去ってよかったです。
中国山脈にいつも助けられるんです!
今日も雨予報だったのに、全く降らなかったんです~天は見方でした。。。
全国総体行きたいなぁー北海道からだし(*´ω`*)
中国大会で上位3位までしか行けなかったような。。。
とりあえず、中国大会出れるよう頑張りたいです!

ヤマアジサイは、ちょっとした山・・・滝にいったんです~そこに咲いていました♬
アタシも凄く好きな紫陽花なのでテンション↑でした^^
Commented by jerry114 at 2015-07-18 23:00
【Matsumotoさん】
コメントありがとうございます。

そちらの方は大変でしたよね・・・
被害は出てませんか?

富士色ってありますよね^^
ヤッパリ一瞬で分かります?流石です!!(*´ω`*)
by jerry114 | 2015-07-16 10:58 | 山sanpo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31