ボクはボク

b0190066_22005773.jpg

[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-07-06 12:56
jerryさん、こんにちは。
いい意味で、自己主張はしないといけませんね!(^^)!
PCの調子は良いのかなぁ
こちらの山では、夏の花たちが一斉に咲きだしましたよ。
1週間もすると花がかなり増えていました。
昨日は、たくさんの花に逢えて良い散歩となりましたよ。
ただ今、整理中に付き明日までにはアップします。
Commented by jerry114 at 2015-07-08 21:58
【kyuujitunitukiさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~。
ですね!必要ですよね。。。
し過ぎてもアレですけどねw

PC調子良いです!
今のところは・・・笑
夏の花が一斉に咲き始めたのですね~
山歩きも、これまた楽しい季節ですね!(*˘︶˘*)
たくさんのお花早速拝見に伺います~♪
by jerry114 | 2015-07-05 22:02 | ご近所Photo | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31