ロマンチックロード

b0190066_20530997.jpg






誰も歩いていない

勿体無いww

こんなステキな桜道なのに...♪



[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-04-06 21:10
jerryさん、こんばんは。
素敵な場所を良くご存知ですね。私も秘密の場所を見つけないといけませんね。来年は、素敵なご主人とのツーショットチャレンジしてみて下さい。この道で手を繋いだお二人の影が入ると素敵な一枚になりそうですね。
う~ん、羨ましい限りです。息子さんとのスリーショットもいいかもです。
浅井の一本桜はほとんどが散っていました。たぶん、2~3分咲き位の花の数でしたよ。来年に期待です。
コメント、ありがとうございました。
Commented by jerry114 at 2015-04-07 20:55
【kyuujitunitukiさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~^^
毎年来ているのですが・・・人が少なくて、撮るにはいいのですが地元の方はもっと沢山の人に来て欲しいと。
アタシが撮っていると、ジッと後ろから見てた地元の方がいらっしゃって今週桜祭りの時に、この桜のライトアップの宣伝を兼ねて写真を飾りたいので提供してほしいと・・・
お役に立てたら嬉しいですと、3枚お渡ししました。^^
来年はもっとたくさんの方にロマンチックロード歩いてほしいです...♪*゜
えっ?(笑)この時旦那も一緒に行ってたんですけど・・・そんな提案も無くwww(爆
来年やってみよっかな・・・(笑w

浅井の1本桜、とても存在感があって水鏡にうつる桜がまたステキでいいですね。。。
来年に期待しましょう^^
Commented by steinm at 2015-04-08 20:27
こんなに綺麗にライトアップされた夜桜なのに、人の姿が見えないですね。
何か勿体ない気がします。
先日、東京でも有名な千鳥ヶ淵をバスの中から見たのですが、何重にも人だかりが出来ていて、カメラを上に持ち上げて撮っていました^^
私が行くならこちらに行きたいですよ。
しかし、綺麗です。
Commented by jerry114 at 2015-04-08 21:42
【steinmさん】
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!!こんなにステキな桜道なのに・・・
勿体無くって^^;
沢山の人で賑わってる場所も、それはそれでいいシーンに巡りあえるのでいいんですけどねww
ただ、カメラを上まで持ち上げないと・・・って大変ですよねー^^;
明日は、別の場所の夜桜を撮りにいこうと思ってます。。。
by jerry114 | 2015-04-06 21:00 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31