枝垂れ桜

b0190066_16403264.jpg


毎年、この枝垂れ桜からハジマル桜撮影...♪
個人のお宅のひろーーーいお庭に植えてある樹齢150年の枝垂れ桜
ご好意で開放されています。
そろそろかな?と昨日ロケハンに来てみると・・・
ほぼ満開で焦りましたww
写真は日曜日の昼間です。
先程、夜桜も撮らせてもらいましたので後日upします(✿´ ꒳ ` )


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-30 22:42
jerryさん、こんばんは。
昨年も夜桜のライトアップの場所でしょうか?
昨年は確か独り占めの撮影だったのでは。
今年の成長が楽しみです。
今年は、天気予報が良くないようなので、こちらで楽しませていただきます。
Commented by momotomusasi at 2015-03-31 00:02
こんばんは^^
個人のお宅のお庭なんですか、しかも樹齢150年
大きな古木なんでしょうね~
jerryさん地方は
この桜から始まるんですね~~
ってのんびりしてると一気に咲いてしまいますよね。
こちらはソメイヨシノも満開に近いです。
このお宅はライトアップもあるのですか? すごいですね~。
楽しみにしてますよ~。
Commented by jerry114 at 2015-03-31 00:04
【kyuujitunitukiさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは^^
そうです!覚えてくださってたのですかー?嬉しいです。。。
心に残るって、撮る側にとって本当に嬉しいことです(*´ω`*)
今年の昼も独り占めでしたよ!(笑
何故誰も来ない?って不思議なくらいですww
今年は、本当にお天気が悪そうですよね~...
明日までは晴れますが、ソメイヨシノはずーーと雨降りになりそうで状態がどうなのかな?と心配ではあります。
天気予報はずれますよに!(-人-)
Commented by jerry114 at 2015-03-31 00:11
【momoさん】
コメントありがとうございます。

momoさんこんばんは~^^
そうなんです!個人のお庭に咲いてる桜なんですよ~♪
凄い存在感です。。。
夜も、ご好意でライトアップしてくださるんです!
凄いでしょ~♪*゜
かなり大きな古木なんですけどね、比較するモノが・・・
あ!夜桜写真で大きさ確認できると思います!(*´ω`*)
少しお待ちくださいね♪
そうなんです、まずは枝垂れ桜が始まりです~枝垂れが終わるとソメイヨシノへとバトンタッチですね^^
momoさんの地方は、ソメイヨシノも満開に近いのですね。。。桜は短い間ななので余計魅了されてしまいます。。。
by jerry114 | 2015-03-30 22:29 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31