月暈と風車

b0190066_00195263.jpg


雲海待ちの間に少々移動してコチラへ
「風車ぐるぐると、月暈なんて出てたら・・・ナイスコラボなのにね~♪」
って見上げたら
月暈でてんぢゃん!?(。゚ω゚)
アタシ達持ってる様です。
ステキなコラボに出会えました・♬*゜

これ撮ってたら・・・後ろで
IZMガチャピン
が撮ってたwww(爆
注:荷物ではありませんよ。

コノ後、ドキワクしながら雲海の場所に戻ると・・・!?



[PR]
Commented at 2014-11-18 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuujitunituki at 2014-11-18 07:46
jerryさん、おはようございます。
しし座残念でした。こちらも曇り空。
12月14日のふたご座に期待です。
Commented by moco-mo-coco at 2014-11-18 09:49
おはよう^^
わぁ♪すごい素敵コラボ♪♪
jerryちゃんのところにくるたび
今日はどんな写真かなーって
わくわくしてるの(*´▽`*)
お二人のところにもお邪魔もらってきましたー♪
jerryちゃんとIZMちゃんは素敵な仲間がいっぱいだなーって^^
これはお二人が素敵なお人柄だからなのね~と
ずーーーーーっと思ってる*^ ^*
なにより写真がそういってるから(*^^)v
いつも素敵をありがとーーーーー♪
Commented by dkizm at 2014-11-18 13:19
おつかれーさまんさー!

ぇ?
丸まったカメラバック写したんだけどwww(爆w
Commented by jerry114 at 2014-11-18 21:51
こんばんは~♪
一番の目的は「雲海」だったんですけどね・・・
結果、雲海は全然ダメで星撮りと月暈撮りになっちゃいましたww(笑
ココ、岡山です。遠征してきました~+*
アタシで良ければ分かる範囲なら伝授しますよ。(*´ω`*)
色んな撮り方やアイデアって沢山ありますよね。
色んな写真を見て、どうやって撮ってるんだろう・・・ってとこからが勉強のハジマリですよね。
アタシももっともっと勉強しなきゃ!なんですけどね(-∀-`; )
お互い刺激し合って心に残る1枚を撮っていきましょうね...♪
Commented by jerry114 at 2014-11-18 21:53
【kyuujitunitukiさん】
こんばんは~^^
しし座残念でした~www
すっごい雨でしたよ(-∀-`; )
ですね、その日は友の誕生日でもあるので一緒に流星群撮れたらいいな・・・と♪
Commented by jerry114 at 2014-11-18 21:57
【mocoちゃん】
こんばんは~♪^^
ねね!ステキコラボでしょ~+*
テンション上がって眠気も吹っ飛んだ!(笑
何と・・・なんと嬉しいお言葉を・・・いつもありがとうね(゜-Å)ホロリ
こうやって、早朝から身を削って自分の為に時間を費やしてくれるって事に本当に感謝感謝です。。。
仲間っていいね(´ω`*)
Commented by jerry114 at 2014-11-18 21:59
【IZM】
おつかれさまぁ~♪
夜中もずっと運転してくれて本当にありがとう(*´ω`*)
感謝感謝です...♪

カメラバックwwwwwwwww
あのコメントには本当にウケたゎwww(爆
by jerry114 | 2014-11-18 00:26 | Night☆shot | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31