人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました~♪


帰国しました~♪_b0190066_21203891.jpg


アメリカへ行ってた長男が無事帰ってきました・♬*゜
持たせたコンデジで撮った写真・・・8枚でした。

きっとそんなことだろうとは思ってましたケドねww

アメリカでの日々は、ホストファミリーにとても良くしてもらいとても充実してた様で
帰る前からずっと「帰りたくなーい」と連呼しており...
とりあえず渋々帰ってきました。
空港で息子を見た時、あれ?!( ゚д゚)
一回り大きくなってる!!!
毎日の、こってり&てんこ盛りのご馳走でシアワセ太りしてます( 艸`*)プッ

あっ・・・
勿論、内面も一回りも二回りも大きくなってる・・・ハズです。笑

帰国しました~♪_b0190066_21204978.jpg


今は、時差ボケと格闘しており・・・
明日からの現実(高校生活)に戻れるかなぁwww

8枚中の2枚の写真です・・・笑
殆どiphoneで撮ってたみたいでチラリとしか見せてもらってません(இдஇ )



by jerry114 | 2014-10-21 22:22 | ひとりごと

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31