色づきはじめる


b0190066_23492563.jpg
b0190066_23493378.jpg

[PR]
Commented by momotomusasi at 2014-10-21 00:28
jerryさ~ん こんばんは^^

ほんとに奇遇だね・・・
若いjerryさんには失礼だけど ニタトコアルノカモです。

ところで?? ちょっと待ってよ~
じーーーーーーっと眺めてます。
何度見ても 不思議な感じですが・・・
赤と緑の対比が面白いですが
なによりも 金網だよね。
金網が不思議な魅力を引き出しているんだよね。
これって一歩間違えると何だかな~って
なってしまいそうですが・・・
そうならないとこがjerryさんなんだよね~。

おぼっちゃま帰ってきたんだよね。^^
寂しさから解放だね~^^
また様子などアップしてくださいね~。
 
Commented by jerry114 at 2014-10-21 21:20
【momoさん】
コメントありがとうございます。

momoさ~んこんばんは♪
ほんとに奇遇ですね。(´ω`*)
失礼なんて!?嬉しい限りですよ~。。。 ニタトコアルカモ・・・ですね('∀'*)

一枚一枚色づいていくんですね...
だから真っ赤と緑と同じ空間にいる不思議。
面白いですよね~。。。
金網の向こう側がまた萌えな感じでとてもステキ空間だったんです。。。今度のお休みにどれだけ色づいたかまた行ってみたくなりました。
いつも嬉しいオコトバありがとうございます(´ω`*)

息子昨日無事帰ってきました~。
あんなことやこんなこと!聞きたいこといっぱいで
離れれませんwww(爆
by jerry114 | 2014-10-20 23:56 | ご近所Photo | Comments(2)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31