色あせぬ想い出

b0190066_21560493.jpg




b0190066_21562079.jpg

秋の空になってきました...。


[PR]
Commented by momotomusasi at 2014-10-20 08:19
jerryさんおはよう~^^
多重も面白いね~。
やったことないんだけど(正確には一回だけ
やったことあるーー)
なんでもかんでも ってわけにはいかないよね~。
どんな時に使うのが効果ありなんでしょうか?

やっぱいつものこの場所、いいねぇ・・・
流木?かな 良いオブジェとなって 奥行感がでてますね。
Commented by jerry114 at 2014-10-20 23:42
【momoさん】
コメントありがとうございます。

momoさんこんばんは~・♬*゜
実はコレ・・・多重じゃないんです(・∀・)
NDフィルターを使って、20秒くらい露光してる間に入ってるんですよ^^
面白いデショ♪
スローシャッターはよくやるんだけど、自分を入れてみたのは初めてで(笑
思い描いてた雰囲気は出せたかな・・・って感じです!

ココ、何となく好きで来ちゃいます。。。
いつも違う流木が流れ着いてて面白いです。^^
今回のデッカイ流木は、とてもいいアイテムになってくれました♪
Commented by stein at 2014-10-24 21:15 x
こんばんは。
長時間露光中に移動されて・・・面白い試みですね。
私も多重露光と思っていました。
流木の横に座ってもたれかかっても絵になります。
いや、それでしたら私が流木になりたい^^
Commented by jerry114 at 2014-10-24 22:06
【steinさん】
こんばんは。
露光中、ボケーとしてたので...
あっ!入ってみよっと(笑  な発想で撮ってみました。
何となくこんな感じと思う絵になったので...♪
これはこれでアリかなと。^^
ほほー!流木に座ってもたれかかってですね!
今度やってみますwww(爆
え?steinさん流木に?ままそう言わずに横に座ってくださいな。。。^^
by jerry114 | 2014-10-19 21:58 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30