tube


b0190066_21205346.jpg

この日の波最高デシタヨ...♪

b0190066_21260569.jpg

この日イチッ..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+
↓  ↓  ↓





b0190066_21270346.jpg

凄いshotも撮れました!(。゚ω゚)!?




[PR]
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-14 22:48
イイネ”
サーファーが吹っ飛んでる
ナイスショットです
この後どうなったか少し心配ですが
Commented by momotomusasi at 2014-10-14 22:51
こんばんは~^^

すごいショットです!!
おぉぉ・・・・  :-)
これは・・・・ 

落ちたんだよね・・・
Commented by steinm at 2014-10-15 21:01
こんばんは。
今の時期になると少々寒そうですが、この波が何ともサーフィン向きで良いですね。
MoreのショットはGood!ですよ。
このような写真を撮りたいのですが、ミラーレスでは無理かな・・・
さすが、jeryyさんです。
Commented by jerry114 at 2014-10-15 21:46
【yumesaki_annaiさん】
コメントありがとうございます。

この日1番のshot撮れた!ってテンションあがりました('∀'*)
めっちゃ飛んでますよねww
この後ですか?
何事もなかった様にまた波に乗っておられましたよ!(笑
Commented by jerry114 at 2014-10-15 21:48
【momoさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~♪
凄いshotでしょ!((*´∀`))
めっちゃテンションあがりました~↑↑↑
これは・・・落ち・・・ましたねw
でも、全然平気な感じでしたよ。(笑
引き続き波乗りしておられましたから~(・∀・)
Commented by jerry114 at 2014-10-15 21:54
【steinmさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~。
そうですね、少々寒そうですよね・・・日本海は、これからがシーズンインなんですよ!
この日は、台風前でとてもいい波だった様です。
こんな波に出逢えることコチラではなかなか無いらしいです。
Moreのショット、この日一番のショットだったと自分でも思います。..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+
ミラーレスでもイケルような気もするんですけど~♪
by jerry114 | 2014-10-14 21:24 | ご近所Photo | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30