去りゆく夏

b0190066_21414200.jpg






今日も空が焼けそうだったので・・・
お出掛けの帰りにチョット寄った先で居合わせたおじ様と
お喋りをしながら空が焼けるのを待つ。

おじ様:「鳥大の学生さん?」

へ?( ☉_☉) !?
よーーーーく見てください;´Д`)
それは・・・言いすぎでしょにwww
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ワタシ:「えーと、高校生と中学生の子どもがいる母ですwww」

そんな大爆笑な会話をしながら待ちましたが、空が思った様に焼けず...。
またココでお会いしましょうとサヨナラしました。



写真は、23日の空です...♪


[PR]
Commented by momotomusasi at 2014-09-26 22:42
こんばんは
これだけ焼ければ十分です^m^
とってもきれいですよ~。
そして
焼けるのを待ってる。写真を撮ってる。
jerryさんも すっごくキレイなんだなぁって思います。
このおじ様に すんごく若く見られたのね^^
Commented by jerry114 at 2014-09-26 23:05
【momoさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~♪
(○゚∀゚)ガハッ∵∴ ぃえぃえ(滝汗
おじ様よく見てなかったんだと思われますwww
髪、茶色で小柄でぴんくの服着てたので・・・
雰囲気的に若く見えちゃったんだと(爆
もーすいません(゚ω゚;A) みたいな。
あっ、紛らわしくてゴメンなさいmomoさん...
写真は今日の空じゃないんです~^^;
今日はここまで焼けなくて残念な感じでした。。。
Commented by moco-mo-coco at 2014-09-26 23:48
こんばんは^^
わぁー大学生♪だったんだー
メモしておかなきゃ♪w
最近海まで行ってみるんだけど
今日も夕方前に雲が出てきて…(;´д`)トホホ
寝る前に綺麗な夕焼け空が見れたから
気分よく眠れるよ~ありがとー(*´◡`​*)

Commented by kyuujitunituki at 2014-09-27 12:44
jerry様、こんにちは。
夕焼けと海 
良いコラボですね。
夕焼けの茜色とjerryさんがコラボして
叔父様の目には輝いていたんでしょうね。
羨ましい、その場に居たかったですね。
秋の夕暮はつるべ落としと言われるくらい早く
日が沈みますね。
今度山に行くときは、夕焼けも狙ってみたいと
思える1枚ですね。
Commented by jerry114 at 2014-09-28 01:14
【mocoちゃん】
コメントありがとうございます。

こんばんは~♪
え?ありえない(lll-ω-) 
おじ様、薄暗くなってきてたので見えてなかったんだと思われるwww(爆
焼けそう!って思ってても、なかなか期待通りにはいかないものよね...w
でも、日々の空をみているとイヤな事も吹っ飛びます♪
だから今日もそんな空を眺めに一人砂丘へ...笑
いつも嬉しいお言葉ありがとう~・♬*゜
Commented by jerry114 at 2014-09-28 01:19
【kyuujitunituki さん】
コメントありがとうございます。

このコラボ、大好物です!..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+
えっΣ(・ω・ノ)ノ
そんな風に見えちゃったのでしょうか?爆ww
kyuujitunitukiさん、またまたぁーお上手な~(笑
本当に、秋の夕暮れは数分で終わっちゃいますよね...
その数分間のドラマにいつも魅了されちゃいます。
なので、ここ最近は時間の許す限り夕暮れ時に出掛けてます!(笑
是非是非!山でも夕焼け狙ってみてくださいね~楽しみにしてます♪
Commented by steinm at 2014-09-29 21:09
こんばんは。
綺麗な夕焼けがワイドレンズ特有の横にたなびく画が良いですね。
また、小島に岩の配置が絶妙、参考になります。
山にも海にも近いところに住まわれているのでしょうか。
山には住んでますが、海には1時間かかります^^
こればかりは仕方ありませんね。
Commented by jerry114 at 2014-09-29 23:38
【steinmさん】
コメントありがとうございます。

こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
久しぶりにスローシャッターで撮ってみました・♬*゜
少し肌寒い風がいい空気感を出してくれたような。。。
鳥取に良いトコ!は山と海が近いってことですかね~^^;
美しい海岸もたくさんあります゜*。(*´Д`)。*°
steinmさんのお住まいのとこから海まで1時間ですか・・・
ちょっと遠いので、なかなかですよね...w
でも、山の夕景もまた格別ですよね。・♬*゜
by jerry114 | 2014-09-26 21:52 | ご近所Photo | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31