同じ歩幅で

b0190066_13383871.jpg


雨の日は距離も縮まる...♪


[PR]
Commented by kyuujitunituki at 2014-08-28 14:25
jerry様、こんにちは。
もしかして、ふたりシリーズの復活でしょうか。
良いですね。
Commented by jerry114 at 2014-08-28 23:25
kyuujitunitukiさんこんばんは。
もしかして・・・・ふたりシリーズ・・・
この回で終了となりますww(ノД`)・゜・。
シリーズ化できるように砂丘に行ってきます!(笑
Commented by steinm at 2014-08-30 23:59
こんばんは。
確かに雨の日は距離が縮まりますね。
今の時代は羨ましいです。
私らの世代は「男女7歳にして席を同じうせず」でしたから。
そこまでは古くはないですが^^
Commented by jerry114 at 2014-09-02 23:02
【steinmさん】
コメントありがとうございます。

砂丘を歩くカップルはアイアイ傘率高いですよ!
羨ましい~。。。(笑
それは・・・かなり世代がwww
by jerry114 | 2014-08-28 13:49 | ご近所Photo | Comments(4)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30