1ページ

b0190066_20284620.jpg

雨の馬の背で
お2人さんは、元気よく飛び跳ねて記念写真撮ってました...♪

(*´ー`) 若いってイイネ070.gif


[PR]
Commented by momotomusasi at 2014-08-27 20:48
こんばんは
若さがハチキレテます・・・
もしかしてJerryさんも飛び跳ねませんでしたか^^
素敵な一枚ですね、
Commented by jerry114 at 2014-08-27 22:14
【 momotomusasi さん】
コメントありがとうございます。

momoさんこんばんは~。
ですよね~(´ω`*)
若さがピチピチとハチキレテますよねwww
momoさんの表現にウケました。(笑
以前はね、アタシもこんな感じで飛び跳ねてましたけど...
もうダメですwww
後日あちこち痛み始めます┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ
Commented by dkizm at 2014-08-28 14:17
あら? コメ欄あいとるwww
Jさんならまだまだイケますよw♪( ̄ー ̄)v
なんてったって、かなりの若さですからwww
Commented by jerry114 at 2014-08-28 23:28
【izmさん】
コメントありがとうございます。

新しくなったので、チョットコメ欄明けてみましたww(爆
ぶっ(謎爆
それウケすぎますけど(爆
でっでもそれは・・・後姿限定なんですけどwww
振り向いて驚く!みたいなww▄█▀█● ドヨーン
Commented by steinm at 2014-08-31 00:09
こんばんは。
飛び跳ねるのが女性だから絵になるんですね。
男がこんな飛び方したら気持ち悪い^^

jerryさんでしたら絶対に絵になりますよ。
次の砂丘行きの時はお願いします。
リモコンで撮れますよね^^
Commented by jerry114 at 2014-09-02 22:59
【steinmさん】
こんばんは、コメントありがとうございます。

(笑´∀`)ヶラヶラ
確かに・・・飛び方によりますよね(笑
もっと男らしく飛んだら!きっと絵になりますよ♪

(笑´∀`)ヶラヶラ
絵になりますかねージャンプできてない!とか言われそうですけど^^;
次回砂丘行きの時は、三脚とリモコンで?自撮り?
かなりお恥ずかしいですよねww(笑
by jerry114 | 2014-08-27 20:34 | ご近所Photo | Comments(6)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31