うららか

b0190066_14432574.jpg

一瞬で散ってしまう儚さに魅了されて
ほぼ毎日の様に桜撮ってます...♬

「夕陽に染まる桜」では、たまたま居合わせた方が三脚を貸してくださったり
同じ景色を見ながら「美しさ」を共感したり・・・
行く先々での人との出会いもまたいいですね。。。

b0190066_14435159.jpg

ロシアの方と身振り手振りで交流して(笑)
娘さんが日本語もお上手で、通訳してくれました♪(*´Д`*)

b0190066_14442272.jpg


b0190066_14444118.jpg

コチラでは
番傘と桜のコラボがステキで撮ってたら・・・
お抹茶をご馳走してくださり。。。
b0190066_14453439.jpg

たまたま居合わせたおばあちゃんと年齢当てクイズが始まりwww(爆
一緒に記念撮影する友((*´∀`))ヶラヶラ
あっ アタシも一緒に撮らせてもらいました...♪

来年もココで会いましょうと約束してお別れしました。。。



[PR]
by jerry114 | 2014-04-06 15:00 | ご近所Photo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31