雪山

b0190066_21511079.jpg


今シーズン初滑りに昨日・今日いってきました。
去年、長男の受験があり「滑る、コケル」は禁句の為、スノボも自粛しておりw
久々で1本目はちょっと怖かったケド、身体は結構覚えてるものですね。(笑

大山は初☆
ココは、お天気いいとこの位置から海まで一望らしいです!
その景色が撮りたくて♪(*´Д`*)
ずっとガスってたんですけど抜けてきたので
急いでテッペンまで!
残念ながら・・・海までは一望できず(ノД`)
上級者でもないのに、こんなトコまできてしまい・・・下を見て我に帰る。(爆w
コブ凄いしめっちゃ急なんですけどぉーっ(-∀-`; )(怖っ
半分転がりながら下りましたw


今もかなーりの全身筋肉痛なんですケドw
明日、明後日の方がもっと酷くなると思われます。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[PR]
by jerry114 | 2014-01-13 22:11 | 山sanpo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31