砂丘イルミ(2回目w

リベンジいってきました。
連休中ってことで、それはそれは凄い人(☼Д☼)
県内外からたくさんの方が足を運んでました...♬

b0190066_2010569.jpg

久しぶりに会った友は髪が伸びてた...(*´Д`*)
アタシは20cmくらいバッサリ切ってたので、高校の時の記憶まで飛んだのか?(謎
何故か・・・その時のあだ名で呼んでくるとうゆーwww( ゚д゚)ヲイヲイ

人が多過ぎて、三脚迷惑になっちゃうので(´д`ι)
手持ちに変更!w
b0190066_20172756.jpg

レンズの中のイルミネーションに萌ぇました。。。

b0190066_2022469.jpg

サイズつついてないのに・・・
勝手にサイズ変わる現象∑(゚ω゚ノ)ノなんでしょう?w
これだけ小さいw(ハテ
b0190066_20174318.jpg

カメラもレンズもオソロです♬(笑

b0190066_22195198.jpg


イルミは本当に難しい(゜-Å)
また来年同じコトいってるよねーきっとw
[PR]
by jerry114 | 2013-12-23 20:24 | ご近所Photo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30