東京旅行@飛行機の窓ヨリ

雲の絨毯(*´Д`*)
b0190066_20305174.jpg

オウチを出る頃は前日からの雨がパラパラ...
でも予報は晴れ!(´∀`*)
これからのお天気に期待しつつ鳥取空港へ♪
オウチの玄関でアタシが
「飛行機窓際アタシね!」
の言葉に異常反応した長男。
「オレだって窓際がいいし!」
それから空港に着くまでこのバトルが繰り広げられたのは・・・言うまでのありません。
だって!空から写真撮るのめっちゃ楽しみにしてたんだもんっ
アタシ(゜-Å)ホロリ
大人な長男がココで揉めると後々メンドクサイ事になると思ったんでしょうねwwww
何とかアタシに譲ってくれました。(爆w

b0190066_20425613.jpg


富士山!!!!
テンションあがりますー。笑
b0190066_20434229.jpg


b0190066_20443997.jpg


b0190066_2046018.jpg


b0190066_20465576.jpg


1時間ちょっとの空の旅・・・満喫☆


あ、家族旅行ではなくてアタシの職場の社内旅行デス。笑
子ども達も連れてってくれました(´ω`*)
[PR]
by jerry114 | 2013-11-26 20:47 | おでかけPhoto | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30