lunch

前回(2年前)Kaadyと一緒に行きたくて予約の電話を入れた時・・・既に遅かりし(ノД`)一杯。
一緒に行こうと思ってたので、2年間行かずに我慢してました。笑
2年越しで思いが叶いました...♬


かなーり隠れ屋イタリアンのお店。
ココへすんなり辿り着く人なんて・・・・アタシたちくらいらしいですよ( 'ノェ')コソッ
お店の人に「優秀ですねー。」って褒められちゃった♡
友、S子の優秀ナビのお陰ですけどねっ(笑

広島からIターンで鳥取へ
鳥取の自然、食の魅力に惹かれ、広島の人気イタリアンのお店を閉めて鳥取へこられたそうです。
古民家を改装して、和風+イタリアンの素敵コラボで何とも居心地の良い...
田舎のおばあちゃん家の様なお店デス♪

b0190066_22331926.jpg


ランチのオススメコース♪
かなりリーズナブルで本格イタリアンを味わえますよ(´∀`*)
写真は一部です。(全て地産地消です)

b0190066_22345072.jpg

b0190066_22375362.jpg

b0190066_22383910.jpg

b0190066_22402273.jpg

もぅ・・・めちゃくちゃ美味しかったデス(*´д`*)

b0190066_22545074.jpg

[PR]
by jerry114 | 2013-09-04 22:43 | ご近所Photo | Comments(0)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31