Newアイテム★

b0190066_23305099.jpg




気付けば...
12月も1/3終わっていてww
師走は忙しなく時が経ってゆきますね^^;;

初めてオールドレンズを手に入れました...♪*゜
巷で話題の「バブルボケ」に萌えまして(笑
FUJINON 55mm 2.2人気があってなかなか見つからない代物
運よくゲットできました(*´д`*)
Xシリーズとも相性バッチリで、試し撮りしてみましたが
オールドレンズならではのやわらかさ、少し絞ると十分にシャープ。
で、問題のバブルボケ!素晴らしいです(。´艸`。)萌えまくりました(笑
早くイルミ撮りに行きたい~^^







[PR]
# by jerry114 | 2017-12-10 23:53 | ひとりごと | Comments(8)

Colorful

b0190066_16281739.jpg




b0190066_16282823.jpg

そろそろ冬の足音。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
# by jerry114 | 2017-11-30 16:31 | 紅葉 | Comments(10)

軌跡


b0190066_11395554.jpg

420/1の露光です


b0190066_11385203.jpg

b0190066_11392737.jpg

友達の息子(DK)と一緒に行ったんですけどね(笑
ジッとしてると寒い~~と言って
スマホぐるぐる回して走っていった軌跡ですww(笑

b0190066_11394330.jpg


只今、鳥取はかつて無いくらいの人で賑わってます(*゚д゚*)
24日から始まった「ポケモンGO」イベントで
4万人来ているそうです。(*゚д゚*)
昨日は、朝からたくさんの人が砂丘めがけて歩いていて異様な雰囲気ww
そのお陰で、経済効果は4億?!とか(驚


24日の夜は、道も混んでなく...
駐車場もすぐ入れられてラッキー★でした!
ポケモンGOはやってませんが、この不思議な光跡を撮りに(笑










色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
# by jerry114 | 2017-11-26 12:45 | Night☆shot | Comments(8)

秋・深まる

b0190066_00104679.jpg


行く度に絨毯の色に深みが増す。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






More
[PR]
# by jerry114 | 2017-11-18 00:20 | 紅葉 | Comments(10)

秋に包まれて***

b0190066_23310619.jpg


まだ続きがありました(笑


b0190066_23291612.jpg


飼われて放し飼いのチャボ♪
めっちゃキレイなのーーー(*´ω`*)


b0190066_23293665.jpg


キノコ♡


b0190066_23300798.jpg

b0190066_23302998.jpg


ここの雰囲気めっちゃ好き...♪*゜


b0190066_23282795.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






More
[PR]
# by jerry114 | 2017-11-17 00:15 | 紅葉 | Comments(8)

1枚1枚想いを込めて


by Jerry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31